君色スパークリング

酒は飲んでも飲まれるな!

今夜こそ君が主役になって

岸くん24歳のお誕生日おめでとう!

f:id:yzp910:20190929214902j:image

 

岸くんのこと、いつからこんなに好きになったのか きっかけは全然覚えてないんだ

 

キンプリがデビューした直後は、なんとなくこの中だったられんれんがかっこいいかな〜☆とか、増田さんのことを尊敬してるっていうカイちゃんも気になるな〜♡とか、呑気にそんなことを考えていたと思う。「邁進一筋!」って叫んだリーダー(仮)の男に後々狂わされるとも知らずに。

 

うっすら覚えてるのは、6人で表紙を飾ったananのビジュアルを見て「え〜〜岸くんかっこよすぎん???やば????」って友達に話したら「岸くんだけはやめておきな」って言われたこと。岸くんってそんなに沼深いんだ〜こわいわ〜〜wって他人事みたいに笑ってた。アホなのか?

 

今ならわかるよ

岸くんの沼、マリアナ海溝より深ぇわ

 

なにかの番組やこの雑誌がきっかけで〜とか、そういうハッキリしたものはなかったような気がする。ズルズルと落ちてもう抜け出せなくなったんだろうな〜 ハハハ

f:id:yzp910:20190929141856j:image

 

岸くんって、本当〜〜〜〜にまっすぐで、たくさんの人たちからいっぱい愛される人で

岸くんの周りはいつも笑顔が溢れてる。

 

 

……と、ここまで仙台に向かう行きの新幹線で書いて 残りは帰りに書こう〜!って思ってたんだけど

 

だけど

 

今日の宮城夜公演でみんなからお祝いされてビックリしながらいっぱい笑って嬉しそうで でもやっぱり変わらず謙虚な岸くん見てたら本当に胸がいっぱいになって何書いたらいいかわかんなくなっちゃった☆

f:id:yzp910:20190929215246j:image

(困ったらとりあえず酒に聞くのが最近のブーム)

 

とにかく岸くんの周りにいる人みんないつもニコニコしてて、岸くんは 本当に太陽みたいな人だなあと改めて感じてる。愛。

 

サプライズを成功させるために誕生日当日0時になっても誰からもお祝いされなくて「俺愛されてないのかな?」って不安になっちゃう岸くん

3分後に自ら写真撮って「24歳になりました!これからもよろしくお願いします!」って送っちゃう岸くん

自分が主役なのにケーキの端っこ食べようとしたり、写真撮るときもちっちゃくなっちゃう岸くん

お祝いのうちわを持つオタクたちにペコペコしちゃう岸くん

伝えたいことはいっぱいあるのに日本語が追いつかなくて「???」ってなっちゃう岸くん

タピオカの原材料を知ってるのはすごいことだと思ってたであろう岸くん

案外みんな知っててシュンとする岸くん

すぐ「FOREVER」とか「永遠(とわ)」とか言っちゃう岸くん

憧れの先輩からなかなか濃い話を聞いて、言葉を選んだ末に「僕には光一くんとの未来見えますけどね!」って答えて先輩に笑われちゃう岸くん

 

岸くんのことすきだなあって思うときは決まっていつも「岸くんらしいな」って気持ちが一緒にあるし、

「岸くんらしくてすきだな」「岸くんのこういうところがだいすきだな」って思うとどこか誇らしくて、心があったかくなる。

 

これからもたくさんの人に愛されて、たくさんの人を笑顔にして、そして岸くん自身がたくさん笑って幸せでいれますように。

 

ツアーはあと来月の新潟だけ。ドリボが終わったあともまだまだ忙しいだろうけど、怪我なく無事に走りきれますように!

 

柄にもなく真面目なブログ(※当社比)になってしまったので、去年の自分へひとこと送って締めたいと思います。

 

「岸くんだけはやめなくてよかったぞ!」

 

岸くんのことがだいすきな毎日、サイコ〜〜にしあわせ!!!!!!ありがとう!!!!!!