君色スパークリング

酒は飲んでも飲まれるな!

今の僕に出来るたった一つの贈り物

増田さん 33歳のお誕生日おめでとうございます!

f:id:yzp910:20190704223507p:plain

こんなにひまわりが似合う30代男性いる?いないね。そういや30代といえば、三十路突入したとき、「これがほんとの三十(みそ)スープじゃん笑」とか言ってごめんね。怒ってる?

 

さて、33歳のお祝いだしタカピの好きなところ33個挙げちゃうぞ~☆とか思ったりもしたんだけど、ごめん全然間に合わないんだわ ギリギリでいつも生きていたい女なんでサッセ

 

なので取り急ぎタカピにあげたい誕生日プレゼントBEST3紹介するね。なんで?

 

第三位:いいとこの鉄板焼きディナー

おうちで手作りごはんもいいかな~って思ったんだけどさ~~やっぱりベタに夜景が見えつつ目の前で焼いてくれるオシャな鉄板焼きディナーをご馳走したいみたいなとこあるよね~~~~タカピはお肉の王様だし???

f:id:yzp910:20190704230430p:plain

 

そんなこんなで(?)目の前には肉・奥には夜景・そして隣にはタカヒサマスダ(with酒)

f:id:yzp910:20190704224903p:plain

私の誕生日祝いか????

『ねえ待って こんな柔らかい肉ある!?!人生で初めて食べたわやばい!!』って興奮してると、半分あきれつつも「大げさ(笑)また来年も一緒に来ればいいじゃん。次はもう一個上のコースご馳走してもらうし?(笑)」って来年のことも匂わせてくるわけでしょ?酒を片手に。

そんなんもうA5和牛一頭丸ごとお買い上げ~~☝待ったなしよ OK Google「牛 購入 どうやって」検索。

 

とりあえず増田さんがもぐもぐおいしそうにごはんを食べてる姿がだいすきだから、いっぱいおいしいものたべてニコニコしてほしいよね。的なね。では次。

 

 

第二位:生地にこだわった無地のパンツ

最初に言っておくけどエロい話がしたいわけじゃないんだ 聞いてくれ。

ほら、タカピって服すきじゃん?(言い方) だからタカピと肩並べるくらいセンスがあってファッションについて勉強してて…って人じゃないと軽率に服とか靴とかアクセサリーとかあげられないと思って。タカヒサマスダに三太郎の日に割引で買った某UNIQLOの服とか着せられないし、だからといって下手にブランド品あげても正解引き当てられる確率も低いわけよ。そこでパンツをね、あげたいなって。

いやもちろん下着にも部屋着にもめちゃくちゃこだわってると思うよ?でも他のアイテムと比べて人前で見せる機会が少ないじゃん、パンツって。だからたとえ少しばかり自分のセンスと違ったものだとしても許されるかなみたいな。無地だし。

あとはさ~~部屋で一緒に過ごす相手だからこそあげられるプレゼントみたいなとこあるじゃん?なんか自分があげた下着穿いて部屋でゴロゴロしてる休日のタカピよくない~~~~???良い~~~エロい~~~~!!!!!!

f:id:yzp910:20190704233034p:plain

とかなんとか思ってたけど、「人にひけらかすために服着る人はキライ デザイナーやブランドへの敬意をもって着たい服着ればいい」ってMCで話してたの思い出したわ。人前で見せるもんじゃないし☆ってパンツあげる女のこと嫌いじゃん。次いこ。

 

第一位:ゆっくり旅館で温泉旅行

ドラマの撮影で忙しいから、全然夏が終わってからでいいんだけどね。(私が)行きたいんだよね。浴衣で旅館泊まる系の温泉旅行。

f:id:yzp910:20190704235326p:plain

タカピが運転する車でさ~~~サザンとかミスチルとか流しちゃってさ~~~イントロクイズとかしちゃってさ~~~~「そんな食ったら夕飯食べれなくなるよ?(笑)」って言われながらもサービスエリアで買い食いしちゃってさ~~~~~~!!!!

……私の誕生日だな?????

 とりあえず旅館の浴衣着てるだけでいつも見てるお風呂上がりの姿もなんだか違ってみえるもんね。33歳の色気爆発間違いなしだよね。

よっしゃドラマクランクアップしたら旅行プレゼントするわ!!!!!!働こ!!!!!

 

 

 

とかなんとか大事な日にふざけたことばっか言っちゃったので、反省の意も込めて最後に少し真面目な話しますね。サッセ。

 

今の私はまだまだへっぽこなそのへんにいる社会人です。お金も時間も全然なくて、毎日自分ひとりが生きていくことだけにいっぱいいっぱいで。仕事はといえばやらなきゃいけないことも、それが追いつかなくてしんどいなって思うことも年々増えて。寝るだけのために家に帰るような日もあるし、理不尽に怒られる日もある。

でもそんな日々の中で 増田さんのお仕事が決まったり、色んなメディアで活躍している姿を見たり、NEWS4人で歌って踊って笑ってたくさん愛を届けてくれるおかげで、抱えてるもの全部投げ出しちゃいたいくらいしんどいときでも『明日も頑張ろう』って思えてる。いつもしあわせにしてくれてありがとう。

最後に、勝手ながら私が大好きなお祝いの歌を贈ります。

時計の針が二十四時を回り わずかな荷物を持って走り出す

街を歩く人達みんな白黒に見えて

君の家へ向かう道だけにハッキリ色がつく

 

お金もない時間もないけれど

今日は君がこの世に生まれた日だから

今の僕に出来るたった一つの贈り物

 

君の心へこの唄が届きますように

優しい笑顔曇らぬようにこの唄を贈ります

 

悲しい時 寂しい時もあるけれど

君らしくいてくれる事を願いながら

今の僕に出来るたった一つの贈り物

 

君の心へこの唄が届きますように

優しい笑顔曇らぬようにこの唄を贈ります

 

贈る唄/ゆず (1998)

 

33歳も、たくさんおいしいものたべて だいすきなものに囲まれて 心から笑って あなたがあなたらしくやりたいこといっぱい叶えられる一年でありますように。生まれてきてくれてありがとう。お誕生日おめでとう。 

ずっとずっとだいすきだよ。